有限会社 松光建設

汗まみれ職人集団の業者会”新春バスツアー”に行って来ました。

令和2年1月17日 金曜日~1月18日 土曜日 佐賀県へバスツアーに行ってきました。

12:30 那珂川市後野を出発


 

すでに、バスの中から宴会です。


 

波戸岬で観光です。


 

玄海海中展望塔


 

展望室の窓の外には大きな魚が近くで見れます。


 

 

観光の後は牡蠣小屋へ


日頃の疲れが癒される~


 

プリプリの牡蠣!美味しかった~(^_-)-☆


 

ホテルへ到着‼


 

汗まみれの職人集団 ? ちょっと違いますね~ 汗まみれ職人集団  です。笑笑



 

お風呂から見える展望がとても良かったです。



 

もうすでに出来上がってますが、これから宴会の始まりです。


 

翌日 ホテル出発です。


 

唐津城観光です。


 

1泊2日のバスツアーとても楽しかったです。

2日目は、小雨が降り観光があまり出来なかったのが

少し残念ですが、美味しい海の幸もたら腹食べバスツアー満喫して来ました。!(^^)!